コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

3月第3週買取アップ商品

2009-03-18 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

Xbox360取ったどぉぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ

コムタローです(ノ´・ω・)ノ

ほらほらほらっ!ゲットですよっ!

Xbox360横  Xbox360正面  

 

なんでXboxなのにXの形をしていないんだっ!

まぁ、していてもどこにROM入れればいいかさっぱりですが(´・ω・`)

もちろん、Xbox360を購入(中古)しましたのでこっちも買いましたよ

デッドライジング  デッドライジング裏
デッドライジング

 

今現在は、ロックマンDASHの子分
ロックマンDASH ロックマンDASH 子分

の顔と子供服で、ゾンビをなぎ払ったり、人を助けたりしています。

フランクかわいいよ、フランク   (*´д`*)

コムタローは、高校以来、TVゲームのほとんどをRPGのみですごしてきたので
こーいうアクションゲームは結構難しいです。

さらに、困ったことがっ!!!

Xbox360には、TVに繋ぐAVケーブルっぽいものがあるのですが

映像が、D4端子しか反応しない!?

ちょっ!?自分の部屋でプレイできないじゃないかっ><
(コムタローの部屋には10年以上前のTVしか)

Xbox360は友達からのおさがり品なので説明書は一切なしっ!

(;´Д`)

だれか、AVケーブル(黄色の端子)でプレイする方法ご存知でしたら
無知なコムタローに教えてあげてくださいー(´Д⊂グスン

-----------------------------------------------------------------
買取強化タイトル 
-----------------------------------------------------------------

DSソフト 世界はあたしでまわってる
1200円より、400円UP!

PS3ソフト ストリートファイター4
3600円より、400円UP!

PS3ソフト 真・三國無双5(通常版)
1500円より、300円UP!

Xbox360ソフト デッドライジング
1500円より、500円UP!

Xbox360ソフト ガンダム無双2
1500円より、500円UP!

Xbox360ソフト CLANNAD-クラナド-
3400円より、400円UP!

Xbox360ソフト テイルズ オブ ヴェスペリア
3200円より、300円UP!

-----------------------------------------------------------------

えぇ、コムタローがおもしろいとか、やってみたいとなると

買取価格が上がったりしますっ!(いいのかっ!?コムショップ!)

ですので、是非、この機会にコムタローにXbox360ソフトで
オススメを教えてくださいヽ(´ー`)ノ

あと、AVケーブル接続の方法もお願いしますっ!(自分で調べろと・・・)


コメント

ケーブルの360側の接続のとこに切り替えスイッチありますよ
【2009/03/22 00:02】 URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございますー(ノ´・ω・)ノ
そんなところにスイッチがあったのですね><
これでやっと、自分の部屋でゾンビパラダイスを満喫できそうですヽ(´ー`)ノ
【2009/03/22 10:55】 URL | コムタロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク