コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

こっ腰がっ!!!!

2007-02-03 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

古傷のヘルニアが発動してしまったぽいゲーム担当コウタローです( ノ´・ω・)ノ
ぶっちゃけしゃれになっとらんです・・・・
少し動くだけで「ぐぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁっ!!!!」て叫んでます
近所迷惑ですよね( ´・ω・`)  


そしてこのブログを書き終えた後には30分のドライブが待ってます・・・・
明日のブログもコウタローなんですが代打が書いてたら
「あいつ死んだな」
と思ってくださいwwwwwww


昨日アニメ担当のフルカブとWikiを見ていたら見慣れない言葉が・・・


「中ピ連」


二人してまったくなんのことかさっぱりだったので早速調べてみました。
中ピ連(ちゅうピれん)とは1970年代前半に日本で活動した戦闘的なウーマンリブ団体。正式名称「中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合」。


だ、そうですwww
女性蔑視的とされた個人のもとに集団で馳せ参じ、吊るし上げをおこなうことで有名になった。


ということまで書いてありましたw
ちょー怖いですよね・・・


まぁこの記事を見てコウタローとフルカブは笑っていましたがwwww


今日のオススメ
つよきす


むしろ女性に上に立たれたいと思う方はどうぞwwww

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク