コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

山形まで何マイル?

2009-04-13 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

愛知から山形までは約400マイル

キロに直すと640km!

いや、もうさすがにしんどい・・・

しんどいって方言ですか?

 

この物語は先週の木曜日から始まります。

友人A「コムタロー、お前の車、ETCついてるよな?」

コムタロー「付いてるよー。でもコムタローはインドア派だけどねっ!」

友人A「スノボーいこうぜ!スノボー!」

コムタロー「いや、君、コムタローの話し聞いてる?」

友人A「んじゃあ、金曜日の21時に出発な!よろしく!」

コムタロー「ちょっ!コムタローの意思関係なし!?」

ツーツーツー・・・

というわけで、行ってしまいました。

400マイルキロだと640km彼方

山形へ!

山形ヤッホー!   

4月も中旬なのに雪!

愛知人なコムタローにとっては、もはや常識の外!

滑ったり

 

 

奥がコムタローです。 
お酒に酔って、雪の壁にぶつかり、そのまま寝るごっこ

頭悪くてごめんなさい(;´Д`)

 

こんなことしたりして、楽しんできましたが

移動時間は合計20時間!

かなーり、辛かったです。

最初は会話があったりするのですが、やはりネタも尽きてきたりしてしまいますよね?

そんなときに役に立つのがDS!

PSPでもいいんですが、いろんな楽しみ方法のあるソフトが多いDSですねヽ(´ー`)ノ

そのDSソフトの中でも、コムタローのオススメはこれ!

音声感情測定器ココロスキャン 
音声感情測定器ココロスキャン 

このゲームは、DSの音声認識システムを使ったゲームで
音声をスキャンして、この人はこんな風に考えている~
みたいなことを表示してくれるゲームです。

例えば、ずかしい単語を言わせてみてこのゲームでスキャンさせたりすると

おまっ!その単語で興奮するのはだめだろっ!的な会話が生まれ


何気ない一言をスキャンしてみたりすると

ちょっ!今名前呼んだときにすごい愛が含まれてるよっ!みたいなー!

これだけ話のネタがっ!

これなら運転手も前を見て会話に参加できますし、みんなも楽しめるという優れものですヽ(´ー`)ノ

みなさんは、お出かけするときにどんなゲームを持っていったりしますか??

これからゴールデンウィークが始まってどこかお出かけなさる方は、DSを忘れずにーヽ(´ー`)ノ


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク