コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

5月5日 『ドリームパーティー2009 春』 に参加します!

2009-05-03 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

5月5日東京に襲来するコムタローです(ノ´・ω・)ノ

 タラタータラタータタタラタラター

ゴジラ 

ぎゃお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!!!!

フキダシがある時代のゴジラは萌えですよね(・ω・` )

アンギラスは平成ゴジラでは出てこないので、ちょっと残念だったり。

 

もちろん、今回も車でいくのですが

乗せていくのはコムタロー以下オタク3人!!

愛知から東京までは、アニソン三昧!

ひゃっほぅぅぅぅヽ(´ー`)ノ

最近おおぴっらに聞けませんでしたからねー(・ω・`;)  

 

ですので

本日、おうちに帰ったら、ゆいにゃんの曲とゆいにゃんの曲と

 

 

あと、ゆいにゃんの曲をMP3プレイヤーに詰め込まねばっ!

 

・・・・(*´д`*)

 

そうだよね、アニソン三昧じゃないんだよ。

 

ゆいにゃん三昧なのだよっ!!!1!!111!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんなわけで、東京ドリームパーティーに行く方は、コムタローに気がつきましたら

是非、話しかけてくださいねヽ(´ー`)ノ

服装は、明日のブログにて公開したいと思いますー (≧∇≦)b

ゆいにゃん

 

今、会いにゆきます。

(*´д`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク