コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

榊原ゆいさんとAPさんから、お客様へのプレゼントを頂いたよ!

2009-06-29 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

らんまんポーズ 

もっと足上げて!

身体傾けて!

はいぃぃぃ!!

ちゃんとできているでしょうか?

らんまんポーズ

10回ぐらい挑戦するハメになりました(´・ω・`)

さて、6月28日にドリームパーティーに参加させて頂きましたコムタローです。

今回のドリームパーティーにて、LOVE×TRAX様主催の

榊原ゆい Love×singles発売記念 サイン会」に参加してきたのですが

そのときに、お客様にプレゼントしたいのですがと、かなり不躾なお願いをしたところ

世界に一つ!サイン入り「Love×Clip01」 

本当に頂いてしまいました(ノ´∀`*)

しかも、今までにサインをしたことがないモノだそうなので

現在

世界に1個しかない

榊原ゆいサイン入り Love×clip01

となっております。

コチラを1名様にプレゼント予定となっております!

これも、すべては榊原ゆいさん

APさまの優しさのおかげです!

大事なことなのでもう1度

APさまの優しさのおかげです!!

 

これでいいんですよね(´・ω・`) ??

さて、こちらにつきましては、今現在プレゼント企画を考えておりますので
プレゼントご希望の方は見逃さないようお気をつけくださいねーヽ(´ー`)ノ
※詳細は、近日コムショップブログにて発表予定となっております。

また、会場にいた方ごめんなさい。

会場の外にて、「Happy☆LOVE☆ライブ DVD」にサインを
頂いたと嘘を言ってしまいました。

かなりテンパってたもので(・ω・`;)

 

ちなみに、コムタローが頂いたサインはコチラ

また、家宝が増えたでござる 

こちらは、コムタローの家の家宝したいと思っていますヽ(´ー`)ノ

なお、「榊原ゆいサイン入り Love×clip01」につきましては
鍵を掛けた引き出しに、汚れないようコムショップ御用達の
シュリンク袋に入れて保存してありますので、ご安心を(`・ω・´)ゝ”

スポンサーサイト

コメント

プレゼント企画マダー?
って隣のミケが言ってました!
【2009/07/24 17:57】 URL | 七資産 #-[ 編集]
七資産さんコメントありがとうございますー(ノ´・ω・)ノ

プレゼント企画に関しましては、代打と協議中ですので
もう暫くお待ちください><
【2009/07/26 10:51】 URL | コムタロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク