コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

エヴァンゲリオン 破 感想 ネタバレ 主題歌

2009-07-01 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

コムタローもエヴァンゲリオン 新劇場版 破を見てきましたよー。

まずは、ネタバレ画像から

TV版でいうと、ゼルエルにやられて、初号機が暴走するところですがっ!

 馬・・・いやいや、エヴァの目がっ!?

馬・・・いやいや、初号機の目がっ!!

この後どーなるかは、劇場で!

続いて、感想なのですが、コムタローは一応リアルタイムでTV版エヴァンゲリオンを見て

も映画館に見に行っているのですが

いろんな意味で

( ゚Д゚)ポカーン

でしたね。

本当に、今回のエヴァンゲリオンはTVを見ていなくても楽しめるようになっているので
TV版を見ている人は、むしろもう一度TV版を見て
どこが違うのかを確かめたくなる作りになっています。

庵野監督すごすぎですよ・・・・

あと、アスカ脱がせすぎだよっ!!!

TV版を見た人も見たことない人でもたのしめるので劇場にGOですヽ(´ー`)ノ

主題歌は、前回の「エヴァンゲリオン 新劇場版 序」で使われた

宇多田ヒカル/Beautiful Worldのアレンジバージョンですね。

コムタロー、この歌結構好きなのでカラオケとかで歌ったりするのですが

まわりからは、

もっとかわいく歌え!

そんなキーキー歌うな!

もっと優しく!!

男のコムタローにどんだけ求めるのですか(;´Д`) !? 

歌詞に、「ビューティフルボーイ」というフレーズがあるのですが

これはシンジ君を指しているのですかねぇー??

まぁ、たしかに今回の映画で

ついに○○さんまで、シンジ君にっ!!!!

アッッッーーーー!!!!

女性の方はそのシーンを見逃さないようにお気をつけください(・∀・)


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

