コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

愛知県外の方 名古屋に来たぞ!というネタがほしいなら「喫茶マウンテン」へ

2009-07-05 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

名古屋にきて友達に

名古屋いってきたよ!この写メ見て!

とネタに走るならば・・・

この写メを撮りに行くしかない!

これが、名古屋に誇る「甘口スパやっ!」 

画面を見ているだけで、口の中に味が!そして、鼻の中では匂いが

ふ っ か つ だ ー ー ー ! ! !

トイレに行っていいですかね?(・ω・`;)

 

さて、選手達をご紹介いたします。

先鋒

抹茶小倉パスタ 

抹茶小倉スパ!!!!!

パスタ1本で、抹茶小倉クレープ1個を食べたと思うほどの満足感が味わえる!!

圧倒的な威圧感と匂いで、我々のフォークの手を止めさせてくれるZO☆

 

中堅
ナタデココ入り、炒飯 

ナタデココ入り炒飯!!!!

普通に食べれるな!!と思ったときヤツは現れる!

口の中でつぶれるナタデココ!さらに散りばめられているフルーツに手を出した瞬間

いろいろ後悔させられる、憎いヤツだZE☆

 

大将
甘口キウイスパ 

甘口キウイスパ!!

キウイってちょっとすっぱいだろ?
だから、そこまで甘くないよ。HAHAHAHA!

甘かった・・・いろんな意味で甘かったorz

 

一口目、うーん、冷えれば普通に食えるんじゃね??と思い
10分ほど置いてから食べてみると

こいつ!?あと何回変身を残してやがるんだっ!?!?

もぐもぐと口を動かそうとした瞬間!

ザ・ワールドッッッ!!!

そして、時は止まるッッ!!!

 

噛めないっ!息ができないっ!飲み込めないっ!!

しかし、我々は挫けなかった!!

4人係りでここまで制覇したよヽ(´ー`)ノ

あと少しっ!あと少しだったのにっ!! 

あ、ちなみに写真の右上にいた子は、しょうゆ風味の普通に食べれるスパでした。

名古屋に来たというネタがほしいと思う方は是非お立ち寄りください。

喫茶マウンテン 

名古屋には、高いたかーい山があるのさっ!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク