コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

スポンサーサイト

-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

『PS2 神ゲー』『DS 良ゲー』がコムショップで簡単に買えるようになりましたよ

2009-07-08 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

今も『DS 良ゲー』アンケートをコムショップTOPページで行っているのですが
そちらのアンケートを元にコムショップ通販で簡単にPS2の神ゲーや、DSの良ゲーを
探せれるように、HPに反映させて頂きました。

どんな風に反映させたかというと 

こんな風になりました。

といった感じで、アンケートにてコメントや投稿をしてもらったゲームに
PS2では「神ゲー」DSでは「良ゲー」というタグをつけさせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

こちらをクリックしていただくと

『神ゲー』『良ゲー』一覧がっ!

クリックした結果がこれですよ 

こんな感じでコムショップではPS2の神ゲー、DSの良ゲーを
簡単に調べて、買うことができるようになりましたヽ(´ー`)ノ

皆様のアンケートを下に作成していますので
かなり信憑性が高いと思いますよ(・ω・` )

 もちろん、コムショップTOPページの「フリーワード」でも検索できますので
フリーワードも是非使ってみてくださいねーヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

