コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

スポンサーサイト

-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

Gジェネレーションウォーズ攻略 4回目 ナイチンゲールとΞガンダムの作り方

2009-08-11 : このエントリーを含むはてなブックマーク   
欲しかったのは本当にそんな力かっ!

インジャ
作中はもう少し活躍してもよかったですよねー。

Gジェネウォーズだと
ちょっとストライクフリーダムガンダムに劣ってしまうんですよねー(´・ω・`)

やっぱり、ファンネル系は射程と威力が半端ないです。

さて、インフィニットジャスティスガンダムですが作り方は簡単

2回目に紹介させて頂いた、フリーダムガンダムをまず生産します

それを育てて、ジャスティスガンダムを製作します

あとはジャスティスガンダムをLv6に育てれば


インフィニットジャスティスガンダムの完成ですーヽ(´ー`)ノ


さて、ここからが本番


ナイチンゲールΞガンダムの生産のやり方ですー


ナイチンゲール Ξガンダム
        ナイチンゲール                  Ξガンダム

正直、ナイチンゲールは諦めようかと思いました(・ω・`;)

てっきり、ギラ・ドーガとνガンダムでサザビーが生産できるものだと思っていて
設計できないときはかなり絶望しましたね(;´Д`)

そんな絶望を救ってくれたのが、キャラ愛です!


プルを好きでよかったヽ(´ー`)ノ


まずは、キュベレイMkⅡを開発しましょう。

コムタローは死ぬほど長い旅路を歩みましたが、
1年戦争のソロモンでブラウ・ブロウが捕獲できるので
そこから

ブラウ・ブロウエルメスキュベレイキュベレイMkⅡ
というのが手っ取り早いですが

コムタローは

ガンダムMkⅡガンダムMkⅢガンダムMkⅣガンダムMkⅤ
ドーベン・ウルフゲーマルクエルメス


といった感じで育てました(;´Д`)

まさか、こんな遠回りするとわ、というかガンダムMkⅡからエルメスになるなんて
誰が想像したことでしょう?

さて、そんな感じでキュベレイMkⅡが完成しましたら

キュベレイMkⅡ(プル仕様)×ギラ・ドーガヤクト・ドーガ(クェス仕様)

あとは、みなさんお分かりですよね?

ヤクト・ドーガを育てれば!


サザビー


サザビーの完成ですーヽ(´ー`)ノ

ちなみに、キュベレイとギラ・ドーガでは作成できないので注意ですよ。


あとは、サザビーをLv6にすれば

ナイチンゲール
ナイチンゲールの完成ですヽ(´ー`)ノ

今回は難しかったですね。


そんな、ナイチンゲールとは打って変わって

Ξガンダムは、ちょー簡単です。

こちらも、2回目に紹介させて頂いた
νガンダムを製作します。(Hi-νガンダムはダメです)

あとはνガンダムをLv5まで育てれば、


Ξガンダム

Ξガンダムの完成ですヽ(´ー`)ノ

Ξガンダムは、かなり機動性に優れている機体なので
ファンネルミサイルと相まって、最大だと19マス離れた敵にも
攻撃が可能という、一撃離脱タイプですね。

Ξガンダムから育てれば、育てれば

ペーネロペー

ペーネロペーの完成です。

さて、だいぶ作りたい機体が出来てきたので
もっと、U.C.以外の機体を生産していきたいと思います。

でもグレートジオングは作っておくかな!(  ̄3 ̄)


それと、現在コムショップでは
SDガンダムGジェネレーションウォーズを高額買取中ですーヽ(´ー`)ノ

その他にも、PS3、Xbox360、PS2、DS、PSP、Wii、アニメDVDを
買取および、販売を行っていますので、Gジェネウォーズが終了、飽きてしまったら
一度覗いてみてくださいねー

コムショップのサイトはこちらから

コムショップ通販   コムショップ買取

スポンサーサイト

コメント

おぉ~!ナイチンゲールですかw
やっぱHI‐νを既に作成されていらっしゃるのでナイチンゲールもほしいですよね(^_^)

前回のお返事誠にありがとう御座いました。
なんていうかゴテゴテとしたようなフォルムや
純白、青系のカラーリングが好きなのでどちらかといえば単体ならサイコガンダムよりはタイタニアのほうが好きです(^^;) 真っ黒&赤紫なので色だけ見ると毒々しい…(汗) 武装と硬さはかなりのもんですけど。ガンダムMK-5はインコムなのでよっぽど愛着が無い限りは使いませんよね、量産型νと悩む所…青カラー同士(^^;

なんていうか地味ーな期待が好きで、あんまり主役じゃないようなの…リガズイカスタムとか以前書きましたGだって好きなのマンダラですよ(笑)原作アニメのDの触手へ宇宙で突貫「曼荼羅円陣極楽往生ぉぉぉl!!」惚れます(^^;)
…まぁ、邪道だっていう人も多いですが、私の高校時代の友人がそうでした。高校生なのに頑固にファーストを貫いていました。

当時から思ってましたがアカツキにキラが搭乗してたら無双だったかもしれませんね、タンホイザーすら無効化って「えぇぇ~」でしたもの。原作でもゲームでもジャスティスは脇役的存在なのが不憫ですが。。Gジェネを最初にやったのがFで、あの頃最強クラスだったのがサイコハロやサイコロガンダムw ありゃ~バグMSですよね;;
【2009/08/13 16:10】 URL | 氷亮 #IZgVG3ec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 16:12】 | #[ 編集]
はじめまして。マゼランです。
インジャス作るなんてスゴイっすね!
僕なんてまだ初期戦艦でMS4機ですよ。
っていうか、もう何を作るとかの問題じゃなく
とにかく機体を壊さないようにクリアするのが目標なんです。
がんばってください!
【2009/08/16 00:49】 URL | マゼラン #-[ 編集]
氷亮さん、コメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ
コムタローは、主人公第一主義なのでほとんどのMSが主人公レベルの機体になってしまうのですよねー(´・ω・`)

Gガンダムのマンダラーですかー!

コムタローの中では、ある意味トラウマな機体ですね><

修学旅行の日とGガンダムの最終回が重なってしまって、ビデオを撮って行ったのですが、マンダラーガンダムが必殺技を発動したとことで、

プッツン

ぬぁぁぁぁぁ!!

という思い出が(・ω・`;)

キラがアカツキに乗っていたら~という話ですが、ストライクフリーダムに乗ってから、キラは1度も被弾をしていないらしいので、フェイズシフトだろうが、ヤタノカガミだろうが、意味のない装備になっちゃいましたねヽ(´ー`)ノ

今作でも、サイコハロもいますよー。
ただ、前作のスピリッツから、MSの大きさがMAPに反映されるようになったので、使いどころが難しく、その分面白くなっています(≧∇≦)b
【2009/08/16 14:31】 URL | コムタロー #-[ 編集]
マゼランさんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ

コムタローは1STの最初のステージを20回ぐらい繰り返しましたからねー(・ω・`;)

すでに、ビギナ・ゼラを一度破壊されてしまったので、コムタローはノー破壊クリアはもうすでに不可能となってしまいました><

MAP兵器怖いっ!!(;´Д`)

マゼランさんは、是非、ノー破壊クリアしてくださいねヽ(´ー`)ノ
【2009/08/16 14:35】 URL | コムタロー #-[ 編集]
コムさん初めまして。
ともともです。

設計の話なのですが、ギャラリーの戦闘デモって見ましたか? こちらに「フェニックスガンダム(能力解放)」がいます。
この機体で設計をやってみてください。

Σ( ̄□ ̄)!

になりますよ。
【2009/08/17 20:04】 URL | ともとも #V8hrbuy6[ 編集]
ともともさんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ

コムタローはあまり戦闘デモは見ていませんねぇー
自分の作りたいMSばっかり作成しております(`・ω・´)

フェニックスガンダム(能力開放)ですね(≧∇≦)b

最近、マグナカルタ2ばかりやっていたので、久々に、Gジェネウォーズを機動させて
フェニックスガンダム(能力開放)を作成してみたいと思います(`・ω・´)ゝ”
【2009/08/18 12:35】 URL | コムタロー #-[ 編集]
マグナカルタの声優人って豪華ですね~
合衆国日本は大好きなので興味を持ちました(笑)


フェニックスの能力解放は開発で作ったことはないのですが、作れなくもないです(^-^)
自分はフェニックスガンダムともう一つ使って設計で作りました(-_☆)


ぶっちゃけるとフェニックス(能力解放)はベーシック機体を抜かした全MS・MAとの設計が可能なので重宝しますよ。
能力解放は156000と高価ですが。
【2009/08/18 17:10】 URL | ともとも #V8hrbuy6[ 編集]
ともともさんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ
かなり豪華ですよねー!

やっとコムタローは、仲間に
平野綾さん、、釘宮理恵さんが入りましたよーヽ(´ー`)ノ

スタミナ切れが発生すると、しゃべってくれるので、故意にスタミナ切れを起こしていますノ(´д`*)

フェニックスガンダムの能力解放にはそんな力があったとはっ!?

それは早速作成しないといけませんねー(  ̄3 ̄)

しかし、いろいろ悩むのも面白いので、もう少しコムタローは粘っていきたいと思います(ノ´・ω・)ノ

情報、ありがとうございました><
【2009/08/19 19:43】 URL | コムタロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

