コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

スポンサーサイト

-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

3日間、マジ動けませんでした・・・・orz

2007-02-07 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

やっと腰痛がよくなってきたコンシューマーゲーム担当のコウタローです(ノ´・ω・)ノ


もうっっっ!!耐えるに耐えられないほど痛かったです(´Д⊂グスン


土曜のお昼に急になって、KIAIで家に帰ったんですが・・・・
車から降りて家に入るまでに15分かかりましたorz
その日は明日治っていることを信じて寝たんですが、悪化('A`)・・・・


あんまりにひどいのでアニメ 担当のフルカブにお願いして休日出勤をしてもらいました。


フルカブ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:


トイレに行くにも立つので10分、歩いてトイレまで行くのに15分・・・・
歩くたびに足の親指から全身を貫くような激痛ががががg


日曜日はひたすらに武装錬金ゼロの使い魔をひたすら見て
斗貴子さんの鉄壁スカートやルイズのツンデレっぷりに萌えてましたヽ(´ー`)ノ


月曜にようやく病院にいき診断してもらったんですが


特に異常個所はなく原因不明でした(´・ω・`)
お医者様に「痛め止めの注射でもしておこうか?」
と言ったのですが


コウタロー全力拒否をしました('A`)


コウタロー注射は大の苦手なんです!
大学時代の健康診断で4年連続採血の時に気絶しかけたりしたせいもあって
医者系ドラマとかの注射シーンとかまったく見られないぐらい嫌いなんです(´Д⊂グスン


薬を飲んだら痛み止めが効いてきたらしく、多少よくなったので
もう一人のコンシューマゲーム担当<MJKが大絶賛のPS2ゲームソフト
シャイニングフォース イクサ(在庫がなくなってしましました・・・今なら5000円買取ですよw)
をコウタローも買ってしまったので寝ながらプレイヽ(´ー`)ノ


一言で表すとシリル激萌えっっ!!


もう見事までにツンデレなんですよっ!
この子のデレが見たい一身でプレイをしてましたwwwwww


また、このゲーム着せ替えができるのでシリルの新しい装備が手に入ると速攻着せ替えてましたwwww


火曜日もそんな調子で休みつつシャイニングフォース イクサをプレイしてましたヽ(´ー`)ノ


今では腰の調子はほとんどいいんですが、怖いので昔もらったコルセットを巻いて仕事をしています(´・ω・`)


みなさんも腰に気をつけてくださいね(ノ´・ω・)ノ


腰は漢の命! 


っと忘れていましt
今日は水曜日なので2/8日発売のPS2ゲームソフトとDSゲームソフトの買取価格を発表したいと思いますヽ(´ー`)ノ


DS  ルミナスアーク
参考買取価格 4000
DS  森田将棋DS
参考買取価格 2000
PS2 フルハウスキス2(ベスト版)
参考買取価格 800
PS2 チョロQ HG2(ベスト版)
参考買取価格 800
DS  ジェットインパルス
参考買取価格 2500
PS2 オレたちゲーセン族 トリオ・ザ・パンチ
参考買取価格 500
PS2 オレたちゲーセン族 サンダークロス
参考買取価格 500
PS2 アウトラン2 スペシャルツアーズ(初回限定版)
参考買取価格 4200


とこんな感じになってますーヽ(´ー`)ノ
今週一番力を入れてるのはマーベラスさんから発売されるルミナスアークですよ!
是非、遊んだらコムショップに売ってくださいねw


今日のオススメ!
.hack//G.U. 歩くような速さで


ハセヲ君の双銃カッコヨスwwww

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

腰のほうは大丈夫でしょうか?
たぶん、ほとんどデスクワークだと思いますので、逝ってしまたと思いw適度にうごかしてね♪笑 

 
【2007/02/07 19:59】 URL | テッキ #-[ 編集]
ありがとうございまーす(ノ´・ω・)ノ
腰の方はおかげさまで軽く走ることができるぐらい復活しましたヽ(´ー`)ノ
ホント、運動しないとだめですねぇー(´Д⊂グスン
おなかもかなりやばいことになっているので適度に運動していきたいと思います(ノ´・ω・)ノ
【2007/02/08 15:13】 URL | コウタロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

