コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

榊原ゆい ライブ inさいたまスーパーアリーナ アニサマ!

2009-08-22 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

明日はさいたまスーパーアリーナで大騒ぎするぞーヽ(`Д´)ノ
↑はい、横浜アリーナと勘違いしてた馬鹿が通りますよ><

お金と休みの問題で、アニサマは2日目から参加のコムタローです(ノ´・ω・)ノ

 

さて、アニメロサマーサライブ

略して、アニサマ!

なんですが、コムタローは、初参戦だったりします。

なぜ、今回参加したかというと、

榊原 ゆいさんことゆいにゃんが参加しているからですヽ(´ー`)ノ

もちろん、他の方も楽しみですけどねヽ(´ー`)ノ

さて、そんなゆいにゃんなのですが、どんな曲を歌うのでしょうか?

ということで、予想をしてみましょう。

曲の予想の前に、今回参加の前提を考えてみましょう。

今回の参加を促したのは、5pb.さんではないかとコムタロー予想します。

最近、CDとしてゆいにゃんが出されるときは、かなり5pb.さんが絡んでいますからね!

 それと、今回はアニサマということなので、やはり、アニメ関連、TVゲーム関連が予想されます。
でも、CHAOS;HEADの曲は多分歌われないでしょうねぇー(・ω・`)

やはり、CHAOS;HEADの曲は、FESさん率いる、ファンタズムの曲ですからねヽ(´ー`)ノ

ということで、5pb.さん関連でリリースされているのを上げてみると

 

TVアニメ かのこんのEDテーマ 恋の炎

PS2ゲーム かのこんえすいーのEDテーマ 永遠の恋
[永遠の恋(うつくしい) 

DSゲーム ケメコデラックスDS OPテーマ KoIGoRoMo

TV番組 アニソンぷらす+ OPテーマ Eternal Snow

TVアニメ はぴねす EDテーマ マジカル★ジェネレーション
マジカルジェネレーション(かわいい) 

TVアニメ プリズム・アーク OPテーマ そして僕は…

PS2ゲーム プリズム・アーク AWAKE EDテーマ RIDE

 

と、この辺が、コムタロー的には来るんではないかと!

ファンタズム関連がここに混じるのか!?混じらないのか!?

コムタロー的には、
アレルイヤの福音は是非、生の声で聞きたいところですけどねヽ(´ー`)ノ

最初に聞いたとき、かなりドキドキした曲ですからね(*´д`*)

 

そんな、ゆいにゃん関連の情報なのですが

2ヶ月前にコムショップブログで発表させていただいた
コレについてなんですが

世界に一つ!サイン入り「Love×Clip01」 

ようやく、皆様へのプレゼント企画が始動しそうです!

ぶっちゃけていうと、本日22日ですから~・・・

今から

100時間後

には、確実にプレゼント企画が始動しています!
↑こーやってプレッシャー与えておけばきっと大丈夫(;´Д`)

 ライブから帰ってきたら、大急ぎで準備を行いますので
皆様、楽しみにしていてくださいねーヽ(´ー`)ノ

そして、今からコムタロー、さいたまに向かいます!

スポンサーサイト

コメント

アニサマってさいたまスーパーアリーナではなかったでしたっけ?
間違っていたらすいません!!

自分も明日ゆいにゃんを見にアニサマに参戦するので盛り上がりましょう!!!
【2009/08/22 21:32】 URL | maya #0uPBjCNU[ 編集]
mayaさんコメントありがとうございますー

はい、さいたまスーパーアリーナでした><

東京についてから、その事実を知り少し絶望><;

さぁ、コムタローは参加できるのか!?

コムタローは、2008年HappyLove×LiveのTシャツでウロウロしてると思うので、見掛けましたら、声をかけてくださいね^^
【2009/08/23 08:17】 URL | コムタロー #-[ 編集]
おぉ~w 例の限定1名様プレゼントですか~w
とうとうきたか!といった感じですね(^^;

年明けから期待してた先日の抽選で一つも当選しなかったので購買意欲がかなりなくなっているのでマグナカルタもジージェネもちょっとご期待に添えそうにないですが購買意欲を取り戻したい所です(笑) マグナカルタってPS3で出る確率かなり低いみたいですね。低いっていうかほぼでない!

倦怠期なんでとくに気になさらずw
これが川澄サインなら死んでも手に入れるという怒気が出ますがね(^^;

新型のPS3の予約もしましたし、コムショでPS3ソフトを購入したいと思いますw GTA,ティアラ、ロロナ、ガンダム(9/3これまだ出てない…在庫あるかな? ティアラ地元にないですからね(orz 来月17日にははれてヒッキーになってるでしょうwww

P.S.コムタローさん!コムタローさんの神通力でTONYのコミケ66セイバーテレカ(¥15000のやつ)なんとか入荷してもらえませんか?(^^;)6月末からずーっとコムショ覗いてるんですがなっかなか( ̄□ ̄;
【2009/08/23 22:16】 URL | 氷亮 #KkKvaoG.[ 編集]
氷亮さんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ

本当にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした><
皆様に楽しんでいただけるよう、また、プレゼントを頂いた
ゆいにゃんにも、報いられるよう、努力いたしましたので
もう暫くお待ちくださいヽ(´ー`)ノ

ポイント交換キャンペーンにつきましては
また、年末に行うと思いますので、次回を期待しててくださいね!

ガンダムとは9月3日に発売する「ガンダム戦記」のことでしょうか?
コムショップは、基本的に中古販売となっていますので、9月3日以降からの在庫となります。

コムショップは、地元で中々手に入りづらいものを、皆様にご提供できるよう
今後とも、買取及び、販売に力を注いでいきますので、見つからない商品は
是非、コムショップでお調べくださいヽ(´ー`)ノ

テレカですかー><
テレカにつきましては、すべてが希少品となっていますので、
粘り強く、HPチェックをお願いしますヽ(´ー`)ノ

また、コムタローも努力をしてみますね(≧∇≦)b
【2009/08/24 11:08】 URL | コムタロー #-[ 編集]
「そして僕は・・・」

じゃね?
てことでプレゼントは戴いた。


ベースちゃんとやってんかオメー。
【2009/08/24 20:55】 URL | /// #thnVyuS6[ 編集]
コムタローさん
初めまして。


榊原ゆいさん
良いですよね
(≧∇≦)


私の弟が
ゆいにゃんの大ファンで私も弟の影響でゆいにゃん好きになりました。o(^-^)o


アニサマには
参加は出来なかったけど凄く行きたかったです。(涙)


因みに私は
桃井はるこさんの大ファンなんですがモモーイもアニサマに参加してたので行きたかった…


ゆいにゃんプレゼント企画、今から凄く楽しみにしてます。

弟の為に
是非、参加させて下さいね。(>_<)
【2009/08/24 21:52】 URL | 米澤春名 #mQQEfdr.[ 編集]
///さんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ

ご指摘ありがとうございました><
急いで、修正させていただきました。

プレゼント企画につきましては、我が娘を嫁に出す気分ですので
じっくり選考させて頂きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

ベースにつきましては、ちゃんと練習していますよ><
このプレゼント企画が終了いたしましたら、
またブログにて公開をしていきたいと思います。

それまでに、もっとうまくなっておきますね!
【2009/08/25 10:47】 URL | コムタロー #-[ 編集]
米澤春名さん、コメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ

ゆいにゃんは最高です(≧∇≦)b

コムタローは、今回アニサマ初参加でしたが
とっても楽しいライブでしたよヽ(´ー`)ノ

コムタローは2日目のみの参加でしたので、桃井はるこさんは見ることができませんでしたが
ドリームパーティーで見たときは、なんとパワフルな方なんだ!という印象を受けました。

プレゼント企画には、是非参加なさってくださいねヽ(´ー`)ノ
【2009/08/25 10:52】 URL | コムタロー #-[ 編集]
この前「まだぁ?」と催促した者です。
ようやくキター(AA略
【2009/08/25 17:53】 URL | 七資産 #-[ 編集]
七資産さんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ

大変お待たせをいたしました><

明日には、情報が公開されるかも!?( ´∀`)

【2009/08/25 20:22】 URL | コムタロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プリズムアーク~プリズムハートの情報発信

榊原ゆい ライブ in横浜アリーナ アニサマ! ... Snow TVアニメ はぴねす EDテーマ マジカル★ジェネレーション TVアニメ プリズム・アーク OPテーマ そして僕らは&hellip; PS2ゲーム プリズム・アーク AWAKE EDテーマ RIDE と、この辺が、コムタロー的には来るんではな アニメやゲーム等情報収集館【2009/08/23 09:07】

マグナカルタ2

マグナカルタ2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マグナカルタ2」へ! マグナカルタ2【2009/08/27 01:50】

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク