コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

ハラワタをぶちまけろ!

2007-02-08 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

一週間ほど前の日記が縦読みになってる事を誰にも気付いてもらえませんでした。
「本当にありがとうございました」のフレーズで分かってもらえるかと思いましたが・・・
まだまだ腕が足りないようです。
みなさんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


最近猛烈に「武装錬金」見てます。
漫画は全く見てなかったんで、アニメでですね。


同じ作者の「るろうに剣心」は漫画で全部読んだのですが、
僕は「武装錬金」のが好みですね~。
いや、「るろうに剣心」も当時は大ハマリして見てましたがw


僕の好きなアニメの系統って言うのがありまして、
とにかく「分かり易い」って言うのがいいんですw
武装錬金は凄くわかりやすいですww
(わかりやすいって、頭を使うのが嫌とかでなくて、難しいなら難しいで
 簡単なら簡単で、方向性が分かり易いってことですw)


王道的な熱血アニメながら、笑いの要素も非常に多くて、
この作者は良い少年漫画を描くな~と思いました。


主人公が超強い!ってわけではないですが、
信念を持って特訓とかするのは良いですよね。
敵は敵なりに信念をもってたりして、
キャラクターに魅力があります


最近は少年漫画らしくない少年漫画が多いような・・・
そういう時代なのですかね?
漫画版は打ち切りのようで?もったいないな~と思います。


武装錬金のアニメはまだ続いてますが、漫画の方はすでに終わっているので、
新作に期待ですね~。


今日はアニメ新作の買取価格を発表する日です。
今週の目玉は~・・・「HELLSING(OVA) 3巻」ですね。
原作と比べライトになってしまったTV版と違って、
原作さながらのハードな(3巻はもちろん見てないですがw)
描写が魅力です。ウイリス。
※下記の買取価格は2月8日現在の物です。
 また、買取価格は入荷数量・日付経過・商品状態などにより、
 変動いたしますので、下記の価格につきましては、参考価格とさせていただきます。


きらりん☆レボリューション 6巻 --------------------------2000円
彩雲国物語 7巻 初回版 --------------------------------3600円
太陽の黙示録 前編-海峡-  -----------------------------3800円
太陽の黙示録 後編-海峡-  -----------------------------3800円
BALDR FORCE EXE RESOLUTION 3巻 -------------------3200円
HELLSING(OVA) 3巻 初回版 ---------------------------4200円


今日のオススメ~
METALLIC WARCRY PS2デモンベインテーマ
TWINZERのボーカル「生沢佑一」の歌う「EVIL SHINE」も
いとうかなこの歌う「Shadow in the dark」もまじ最高です!
デモンベイン好きだけでなく、ロック好きの人にもぜひ聞いてもらいたい名盤です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク