コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

ゆいにゃん応援イベントに参加してくださった方を紹介!

2009-09-06 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

まだ終了してないから!

俺たちの戦いはこれからだ!!

・・・あれ?

打ち切り!?

というわけで、

ゆいにゃんを応援して、
世界にひとつしかない『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Clip01』を手に入れよう!

開催中ですよー(ノ´・ω・)ノ

今現在、そのお宝がどーなっているかというと?

コムタローの机は宝箱状態 

 シュリンク袋につつまれ、静に机の中で眠られております。

そう、アナタの元に行くまで!!

あ、シュリンク袋には、熱処理はしていませんよ。

パッケが痛んだらもったいないですからね!!

 

さぁ、開催してそろそろ10日たとうとしていますので
参加してくださった方を一部紹介したいと思いますーヽ(´ー`)ノ

まだ、参加を悩んでいる方、申し込んでアンケートは貰ったけど書いていない方は
参考にしてみてくださいねー

ではいきましょー!

一番初めに記事を書いたことを報告してくれた方

ぺんぺん100さん

いやぁー、早かった。
アンケートのテンプレを送ってから、次の日には確認が取れました。

コムタローの中で、かなりな好印象でしたヽ(´ー`)ノ

 

テンプレのことに突っ込みを頂いた

七資産さん

何回もテンプレートを見直したのですが、変なところで切れていてごめんなさい><
なので、次からの方には修正してお送りしました(´▽`*)テヘ

 

イベントの参加を促してくれた

yosameさん

そーいうの、おじさん弱かったりするんだよね(/ω\)

 

そして、今のところ

コムタローイチオシな

凛音さん

なんと、らんまんポーズまでしてくれていますよ!!

コムタロー、こういう方を待っていた!!
気分的には、抽選の確率をあげてしまいたいぐらい!(・∀・)

さらに、ゆいにゃんがおんにゃのこだけ集めた
お茶会にも参加している猛者だそうで。

羨ましくて、血の涙がでそうです(ノಠಠ)ノ

みなさんにも、面白い写真とか撮って欲しいなぁー

うーん、いっそ面白い画像を取ってもらって
ブログやmixiで上げてもらえれば確率があがるようにしようか?

ちょっと、考えてみますね(・∀・)ニヤニヤ

さて、こんな感じでイベントに参加していただいているんですが
コムタローから、お願いが一点あります。

リンクの貼り方なんですが

いわゆる、直リン

http://comshop.blog86.fc2.com/

という形ではなく

コムショップブログ ←文字を突くとリンク先に飛ぶ

で、お願いしますヽ(´ー`)ノ

やり方がわからない方は、リンクの貼り方を紹介していますので
一度確認してみてくださいねー。

リンクの貼り方

締め切りまで、後3週間ほどとなっていますので

欲しい方は、是非応募して記事を書いてくださいねヽ(´ー`)ノ

やり方はこちら

ゆいにゃんを応援して、
世界にひとつしかない『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう!

スポンサーサイト

コメント

ブログへのリンクありがとうございます~。
写真撮った甲斐がありました(笑)

コムショップブログさんへのリンクは修正しておきました。
ちゃんとリンク設定できてなかったようですみません…--;
【2009/09/07 16:57】 URL | 凛音 #mQop/nM.[ 編集]
コムタローさん
お久しぶりです。
こんばんは…


ゆいにゃんプレゼント企画盛り上がってますね。


まだ、
携帯からは応募するのは無理なのでしょうか?


応募したくても
携帯からしか無理な人はこのままでは泣く泣く諦めるしかないので早めの対処をお願いしたいです。(;_;)


私みたいに
パソコンを持っていない人やパソコンが苦手って人も居ると思いますし…


【2009/09/07 21:05】 URL | 米澤春名 #mQQEfdr.[ 編集]
凛音さんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ

コチラのほうこそ、素晴らしい らんまんポーズを見られて感動しておりますヽ(´ー`)ノ

また、別の記事で取り上げていただき、ありがとうございましたー。
【2009/09/08 11:21】 URL | コムタロー #-[ 編集]
米澤春名さんコメントありがとうございます(ノ´・ω・)ノ

携帯につきましては、今週中にはご連絡ができると思われますので、もう暫くお待ちくださいますよう、お願い致します。

また、対応が遅くなっており、誠に申し訳ございません。
【2009/09/08 11:24】 URL | コムタロー #-[ 編集]
コムタローさん、
こんばんは…


ゆいにゃんイベントの
テンプレート有り難うございました。


さっそく
ブログの方にゆいにゃん応援記事?を書かせて貰ったんですが携帯からではリンクを貼る事が無理みたいで変になってしまったのですが大丈夫でしょうか…?


【2009/09/12 22:26】 URL | 米澤春名 #mQQEfdr.[ 編集]
米澤春名さん、コメントありがとうございますー(ノ´・ω・)ノ

応募と、記事を書いて頂き、誠にありがとうごじあますー。

記事につきましては、確認いたしまして
mixiと同等の扱いと致しますので、よろしくお願いします。
【2009/09/13 21:24】 URL | コムタロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク