コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2009に向けて振付練習をしてみた

2009-10-02 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

ゆいにゃんを応援して、
世界にひとつしかない『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Clip01』を手に入れよう!

も、も少しで終了ですが、

榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2009

も、あと2週間ほどで本番ですよっっ!!

物販情報とかないかなぁー?とゆいにゃんのオフィシャルページを覗いてたところ

「Happy☆LOVE×ライブ2009」振り付け講座公開!

Σヽ(゚Д゚; )ノ

これを動画にせずして、コムタローの名は語れない!!

今回振付講座に上がっていたのは

Happy Birthday! message! メチャ恋らんまん☆

の3つ

一応、Happy Birthday! message!は前回と前々々回のライブにて
会場で教えてもらえましたし

メチャ恋らんまん☆も、天神乱漫の発売イベントにて教えてもらっているのできっといけるでしょう!

まずは、一番簡単なHappy Birthday!をやってみたよ!

あ、あと動画には曲は入っていません。

大人の事情で!

コムタローの微妙なハミングが聞こえるのはあんまり気にしないでください(;´Д`)

 

もちろん、正装です。

ゆいTは、普段着にしてもそこまで恥ずかしくないところがステキですねヽ(´ー`)ノ

しかし、なんでこーも

グダグダなんでしょう??

 

続いて、message! をやってみたよ!

 

この曲は、非常に会場がひとつにまとまるので
しっかり覚えていくと、ライブが楽しめると思います。

なぜか、グダグダ感が更に増している気がしますね。

ゆいにゃんの動画と比べてどーすればいいかなーと見ていたところ

指先の力の入れ具合とか、
ゆいにゃんはピシッ!ピシッ!と止まっているので
そこが美しくみせる秘訣と見た!

上記を踏まえて

メチャ恋らんまん☆ をやってみたよ!

 

 

ライブ会場では、足をつけるのは絶対やめよう。

ダンサーさん達ってすごいバランス感覚ですねぇー。

やはり、動きをピシッ!と止める努力をすると割りに綺麗に見えますね。

コムタロー、あと9日がんばってピシッ!ピシッ!って動きを止めれるよう練習して

Happy☆LOVE×ライブ2009

に挑みたいと思います(`・ω・´)ゝ”


コメント

関係ないコメントですみません
台風近づいてますね
お店は大丈夫でしょうか?
みなさん気をつけてください
【2009/10/07 19:04】 URL | ありさ #-[ 編集]
ありささんコメントありがとうございますー(ノ´・ω・)ノ

コムタロー、昨日出張から戻ってきたのですが
コムショップでは、特に大きな問題はありませんでしたーヽ(´ー`)ノ

ただ、停電のため本日の発送等は非常に困難となっております。

このコメントの場を借りて、発送、買取などの進行が遅れることを、お客様にお詫び申し上げます。
【2009/10/08 12:32】 URL | コムタロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

