コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2009まで後1日!

2009-10-10 : このエントリーを含むはてなブックマーク   
本日からお仕事をお休みして、明日の

榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2009

に備えている、コムタローですー。

テンションGANGANあがってるYO!
東京着く前にくたばらないよう気をつけます。

そー言えば、ゆいにゃんのオフィシャルブログを見ていたら

こんな記事が

『メチャ恋らんまん☆』の「乱漫ポーズ」では

あくまでも手だけ!

くれぐれも足は上げないように(笑)!

(╬ಠಠ)o


体重も傾け過ぎない様にしてくださいね~。

(ノ▽`)

・・・・

えと、この動画のせいでしょうか??



コムタローも会場では手だけにするので、皆さんも手だけにしましょうねっ!!

周りの方にご迷惑をおかけするのはマナー違反ですし、皆さんで楽しみたいですしねー

さて、今回は靴にお金を掛けすぎて、服に手が回らないのでどんな格好をしていくか
非常に迷っております。

ライブ会場にいくと、皆さんおしゃれですからね><

いつも、コムタローはあわわ!あわわ!してしまうのですよー。

とりあえず、頭がちょープリン状態になっているので、美容院には行ってきたいと思います。

なんか、ジョニーライデンさんの高機動型ザクのような色をした頭を発見したら
たぶん、コムタローだと思うので、是非怖がらずにお話かけていただけるとうれしいですー。

ジョニーさんの二つ名は

真紅の稲妻!

それでは、皆さま
パシフィコ横浜で会いましょう!



おまけ動画


最近UPしていませんでしたが、2ヶ月間ちょこちょこ練習した結果ですー
また近いうちに、2ヶ月間どんな練習をしていたかUPしますので
同じようにベースを練習している方、参考にしていただければ幸いですー

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

