コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

Rabbit Mob ライブレビュー むしろRabbit Mobって誰!?

2009-12-06 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

先週、Rabbit Mobのライブを見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ところでRabbit Mobってなんでしょうね(・ω・`)? 

Rabbit Mobっていうのは、コムタローの友人がVo(ヴォーカル)をやっているバンドですヽ(´ー`)ノ

友人というのは

こんなことしてたり  こんなことしてたり 

こんな感じでコムタローとおバカやっている子ですーヽ(´ー`)ノ

知るかヴォケェェェェェェ!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 

その子がバンドを組んでライブをやるということで、コムタローも見に行ってきました。

対バンでしたので、そんなに曲数は多くなく
オリジナル曲?4曲で構成されていて、かなりヘビーな曲が多かったお陰で

久しぶりに全力で頭振ってきましたよっ!

どれぐらい振ってたかというと

写真を撮るときぐらい止まればよかった! 

これぐらい写真を撮るのにぶれるぐらい振ってました(・ω・` )

やばいよ!ヴォーカルとベースがえらいことになってる!! 

さすがにこんな写真じゃかわいそうなので、写真を少々お借りしてきました。

左から

BASS tatsuki
Vocal  hide
Drums  mossan
Keybord  kiichi
Guitar  hayato

メンバー紹介 

一番、メンバーが写っている写真がこれだったんですが

Drumsのmossanさんは見えませんでした(;´Д`)

ちなみに、たぶんVoのhideに頭被ってるのはコムタローです(´・ω・`)

そしてもう一人、

さおりちゃん 

マスコットキャラのさおりちゃん!

MC時のメンバー紹介の時に

hide「うちの6人目のメンバー、これさおりちゃん。
   さおりちゃんねーうさぎだから飛ぶの大好きなんだよねー。
   でも、自力で戻ってこられないからみんなでステージに返してあげて」

それ以降、さおりちゃんおおはしゃぎ!残りの曲、ひたすらに会場を飛び回っておりました。

でも、コムタローここで突っ込みたいんです。

さおりちゃん、ブンブン観客席に投げ込むのはいいが
いろいろ体のバランス失敗してるんじゃね??

さおりちゃん、頭とお尻に重みがあるため低空時間短い短い!!

そんな感じで、頭振ってさおりちゃんの投げあいをしたライブでしたーヽ(´ー`)ノ

歌の感想?

歌はほとんど聞こえませんでしたが、みんなで楽しめるいいライブでしたよ!

一番前にいたのに不思議!

ちょっとでも興味がある人はココから曲を聞くことができるので
一度聴いてやってくださいヽ(´ー`)ノ

そして、Rabbit MobのかっこいいHPはここからー

Rabbit Mob 

そー言えば、ゆいにゃんのライブも決まりましたね!!

明日は、その特集をしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク