コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

スポンサーサイト

-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

ゲームを売るならコムショップ買取 ~コムショップ買取のお馬鹿買取価格商品を紹介編~

2009-12-22 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

コムショップの買取値段バカだ(笑>俺がガンダムだ!

ということで、本日はコムショップのお馬鹿買取価格をつけている商品を本日は紹介したいと思いますー。

全体的に、高額買取は意識してるんですが

今から挙げるタイトルは、

ゲームソフト買取ってレベルじゃねーぞ!

的な買取価格をつけたりしていますヽ(´ー`)ノ

まず、紹介する尖兵は!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファイナルファンタジー XIII 
ファイナルファンタジー XIII

コチラ、前回の記事でも買取価格6800円というのは紹介しましたが
いろいろ相談した結果

27日まで買取金額6800円維持ということになりました!!

なので、ゆっくりプレイしてからコムショップに送ってくださいねヽ(´ー`)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペルソナ3 PSP 
ペルソナ3 PSP

現在の買取価格4200円

売り4480円だったりします

ノ(´д`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 
ドラゴンクエスト9 星空の守り人

現在の買取価格3500円

あれ?この間まで2980円で売っていたような気がします。

ノ(´д`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

New スーパーマリオブラザーズ Wii 
New スーパーマリオブラザーズ Wii

現在の買取価格5000円

この間4500円でしたが、5000円に値上げしちゃいました。

ノ(´д`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Steins; Gate(シュタインズ・ゲート)(初回限定版) 
Steins; Gate(シュタインズ・ゲート)(初回限定版)

現在の買取価格10500円

完全に定価越えをしてしまいましたね。

今、コムショップTVゲームの中で一番買取価格が高いんじゃないでしょうか??

ノ(´д`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

VitaminX (限定版) 
VitaminX (限定版)

現在の買取価格8000円

こちらも定価を越えちゃいましたね。

女性向けでは、かなり人気の高い商品なので値上げしちゃいました。

ノ(´д`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この辺りの商品を持っていて

もうプレイしてないー!

飽きたー!

という方は、是非その商品を含め、5本集めてコムショップ買取にお送りくださいーヽ(´ー`)ノ

コムショップ買取では5本というのは非常にキーワードになっています。

5本以上ですと、ヤマト運輸着払いならば、送料はコムショップ負担となりますし
5本以上で簡易買取申込ならば、買取金額にさらに+500円して
お振込をしちゃいますよーヽ(´ー`)ノ

簡易買取というのはなんだろう?と思う方はコチラから確認してくださいねー。

簡易買取とは?

さぁ、この価格を見て心動かされた人は是非、コムショップ買取を一度ご利用くださいねヽ(´ー`)ノ

コムショップ買取はコチラから!

コムショップ買取ページはコチラから! 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

