コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

1月28日はなんの日?

2010-01-06 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

1月28日が待ち遠しくて仕方ないコムタローです(ノ´・ω・)ノ

ゲーム業界的には、1月28日はビッグタイトルが非常に多いのですよーヽ(´ー`)ノ

待ち望んでいる人の数は間違いなく

ドラゴンクエスト4 ~導かれし者たち~ 
ドラゴンクエスト4 ~導かれし者たち~

ドラゴンクエスト5 ~天空の花嫁~DS 
ドラゴンクエスト5 ~天空の花嫁~

ドラゴンクエスト 天空シリーズの最後

ドラゴンクエスト6 幻の大地

でしょうねぇーヽ(´ー`)ノ

あの、ドラゴンボールでいうと、ブウ戦時の超悟飯(大界王神さまにパワーアップしてもらった後)の髪型で
色を青くしたのが主人公のドラゴンクエストです。

スーパーファミコンで1995年に発売され、320万本のトリプルミリオン突破した数少ないソフトのひとつですね。

当時は税込で11742円もしましたが(消費税は3%な時代)
今回の6279円なので、おおよそ半額程度で遊べますね!

 

その他にも

PSPでは「風来のシレン3 ポータブル

PS3では「アルトネリコ3

 

そして、コムタローが一番期待してるのは

エンド オブ エタニティ

PS3、Xbox360で同時に発売されるSEGA(セガ)様の近未来RPGですねー!

ガンカタっぽい戦闘バトルでコムタローの胸をかなり燃え上がらせてくれますねヽ(´ー`)ノ

ガンカタが分からない方は

ウルトラヴァイオレット  リベリオン

ウルトラヴァイオレットかリベリオンを見ることをオススメしますよ!

この二つを見れば、あなたもガンカタの虜になるでしょうっ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

当然、ガンカタっぽいところもステキなんですが

一番は、キャラごとに着せ替えができるってところですね!

 

最近出た着せ替えができるゲームといえば

ドラゴンクエスト9 星空の守り人 
ドラゴンクエスト9 星空の守り人

シャイニング・フォース イクサ 
シャイニング・フォース イクサ

などのファンタジー系が多かったのですが

この、エンド オブ エタニティでは

今流行りのデザイナーさんと手を組んで
今風な服装(ジーンズファッションなど)で
着せ替えが出来るというわけですねー

情報では

Tokyo Alice
メルヘンなようで、現実的なようなデザインでかなりかっこかわいいデザインですねー
パンクとかゴシック系が好きな女性にはたまらないかも!

YUTOONZ
今井トゥーンズさんと白根ゆたんぽさんの不定期ユニットだそうです

今井トゥーンズさんのブログを見たのですが


パンツちょーかっこいいっすっ!!

スティックの位置自重してください(笑

白根ゆたんぽさんのHPは、TOPがメチャかっこいいです

このシンプルさがよりいっそうかっこよさを引き出していますねー。

feebee
女性の黒と白のコントラストがたまらなくかっこいいです。
マジ、こんな女性がリアルにいたらほぇーってずっとみてそうな感じですね。

最後に

Kentaro"ANI"Fujimoto

ぺ、ページが重くて見れないorz

かなり、いろいろなゲームのグラフィックデザイナーさんとして活躍中らしいですよーヽ(´ー`)ノ

ちらっと見えたのですが、スペランカー先生の絵がちょー可愛かったです(≧∇≦)b

といった感じで、かなり服やグラフィックに凝っているので
こういった感じの絵が好きな方にはいいかもですよ(`・ω・´)ゝ”

あ、このエンド オブ エタニティでは

イベントシーンの時にも、デッドライジングと同様に

現在着ている服がそのまま反映されるので、変なところで気分を害せずにプレイできますよ!

まぁ、ここまでしゃべっている限りには多分?

いいや!

絶対、高額買取になりますよーヽ(´ー`)ノ

まだ、買取の話をするには早すぎるですが、エンド オブ エタニティはコムショップに売るといいと思います!

そう、価格を決める権限はコムタローの手の中にっ!!!

ふははははははは!!!!1!!11!

 



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

