コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

エンド オブ エタニティ 魅惑の7章突入! なんかもうバレバレだよ!?

2010-02-05 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

風邪をひいたり

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 限定版 
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇

まさか、あそこであんな展開になろうとは><

を見てたりで

あんまりエンド オブ エタニティをやっていなかったコムタローです(ノ´・ω・)ノ

しかし、全然買取がこない!!

まぁ、結構難しいですし、 コムタローも7章の段階で36時間なので

全クリ60時間ぐらいかかるんですかね??

まぁ、それは置いておいて

こないなら、買取価格を上げればいいんだ!

ということで、ささやかながら100円アップしました(ノ´∀`*)

End of Eternity(Xbox360)

End of Eternity(PS3)

両方とも、現在5200円買取になっていますよー><

エンド オブ エタニティ売るなら、コムショップ(≧∇≦)b

 

さて、レビューなんですが

7章に入ったということは

あの噂のスカートがっ!?!?

 

早速、ブディックにいってみたところ

おぉー!スカートが増えている><

○○スカート3000
○○スカート3000

・・・

ジル・スカート198000

 


ちょっ!?60倍の価格ってどんだけ!?

えぇ、どう見てもそれです。いや、それしかありえねぇ・・・><

ということで、コムタローは現在ストーリーそっちのけで

闘技場通いです。

闘技場では、お金を簡単に荒稼ぎできるので
お金に困ったときなどに重宝しています。

闘技場でしかもらえない、パーツとかもありますしねヽ(´ー`)ノ

それでは、お家に帰ってパン・・・ゴホゴホ!!

金策がんばります!!

 


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク