コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

みんなが選ぶ PS3 オススメ神ゲーは? アンケート中間報告

2010-05-09 : このエントリーを含むはてなブックマーク   
みなさん、こんばんわー!

今現在、コムショップでは

「アナタの選ぶPS3神ゲーは?」

というアンケートをコムショップHP右側でやっております(ノ´・ω・)ノ

本日は、このアンケートの中間報告をしますよー!






Demon’s Souls 
1位 Demon’s Souls 20%




SONYが作り出したPS3の中でも
みんなが声をそろえて言う


神ゲー!



かなり難しいのですが
バランスが絶妙で、決してクリアできないレベルではないので
ついつい、やめどころが分からなくて、ひたすらプレイをしてしまう方が
続出しているそうですよー。




テイルズ オブ ヴェスペリア 
2位 テイルズ オブ ヴェスペリア 17%




テイルズシリーズの中でも
随一に評判がいいヴェスペリアが2位ですよー!


アクションが苦手な人でも、簡単モードなどもありますよー。





ファイナルファンタジー XIII 
3位 ファイナルファンタジーXIII 13%




なんだかんだといわれても3位に食い込む!



ファイナルファンタジーは伊達じゃないっ!!



海外の評価はめちゃくちゃいいので
食わず嫌いでやってない方はプレイすべし!
(ソースはコチラ



戦場のヴァルキュリア 
3位 戦場のヴァルキュリア 13%




SEGAが生み出した、新感覚S・RPG!



今まではアクション要素が入り込むところはなかったS・RPGですが
見事にアクションまで取り込んだ、いろいろな要素を持つすばらしい作品です。





コール・オブ・デューティ 4 モダン・ウォーフェア 
5位 コール・オブ・デューティ4 モダン・フェア 7%




FPSゲームの中では史上最高の出来と言われるCOD4!



ソロプレイでも、かなり面白いと評判ですが
やはり、オンラインプレイが最高に面白いです!

ヤラれて、スキルを身につけよう。





以下6位以降


バイオハザード5 
6位バイオハザード5 3%





リトルビッグプラネット 
6位 リトルビッグプラネット 3%





アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 
6位 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 3%




The Elder ScrollsIV:オブリビオン 
6位 The Elder ScrollsIV:オブリビオン 3%




という順番になっておりますヽ(´ー`)ノ






このほかにも、コメントにて頂いたのが


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット 
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット





ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士 
ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士





白騎士物語 -古の鼓動 
白騎士物語 -古の鼓動






そして、コムタローのちょーオススメソフト



End of Eternity 
End of Eternity




というコメントも2通頂きました!!!


End of Eternityを忘れていまいか?と言われてしまいましたが

忘れていたわけではないのですよー><



一応、このアンケートを行なう前に、いろいろ調べて
神ゲーと言われているものを選んで掲載をしているのですが


ネットの中ではEnd of Eternityの名前は挙がってこなかったんですよねー(´・ω・`)



コムタロー以外にもEnd of Eternityを神ゲーと思って頂ける方がいらっしゃって


コムタローは感激ですっ!!



全クリしてなくても、神ゲーは神ゲーですよね!!(ぇ?



コムタロー権限で、今からでもアンケートに組み込んでしまおうかしら?(ノ´∀`*)



まだまだ、アンケートは行なっていますので


コレこそPS3の神ゲーだっ!


というのを是非、みなさんに教えてあげてくださいねーヽ(´ー`)ノ


また、これからPS3を買うぞー!という方は
是非、参考にしてみてくださいー(≧∇≦)b


PS3神ゲー アンケート結果はコチラから



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク