コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

( ゚∀゚)o彡どーまん☆せーまん☆

2007-02-16 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

にこにこ動画で毎日陰陽師の動画を見ているコムタローですー(ノ´・ω・)ノ


前にアニメ担当の フルカブもオススメしてましたが
ニコニコ動画おもしろいですねヽ(´ー`)ノ


アイドルマスターの動画もかなりの中毒性がありますよwwww


とかちつくちて☆L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)


ここ最近では耳聞きがどーもブームみたいですねw
昔から耳聞きのフラッシュはありましたけど
ニコニコ動画のおかげでまた再燃してきたねwwwwww


中毒性というと魔界天使ジブリール2のOPもかなりの破壊力がありますよwwwww


コムタローも電波ソングといわれるのは大好きですヽ(´ー`)ノ


あ、そうそう今コムショップではアニメテレカサントラのセールを行っていますヽ(´ー`)ノ
アニメではBOXがお買い得になっていますよー
テレカでは傷ありテレカがお買い得になってますー
サントラでは特定の商品が1500円なっていまして、かなりお買い得があるかも!?


今日のオススメ!
ふぃぎゅ@メイト


がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅあっと☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク