fc2ブログ
コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、2019年7月16日に再開したコムショップ買取&ゲーム博物館の情報ブログとなっております。
旧サイト時代の情報はそのままにしてあります。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の劇場上映生フィルムコマってどんなの?

2010-06-03 : このエントリーを含むはてなブックマーク   
化物語の演出って、TV版エヴァンゲリオン 25話ぐらいの演出ぽいですよねー(ノ´・ω・)ノ



さて、5月26日に発売されました




ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
(EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.)[Blu-ray]



この中に、劇場で使用されたフィルムコマが1シーン、ランダムで入っているのですよー!


これが、結構ネットの中では話題になっているのですヽ(´ー`)ノ



そこで!



今ある在庫からランダム5個を引っ張ってきて


写真を撮ってきましたー(≧∇≦)b



さぁ、選んだ中には当たりはあるのか!?







エヴァ1枚目 



なんですかこれは(・ω・` ) ?


というか、画像が見づらくてごめんなさい(´Д⊂グスン


ちなみに、最近エヴァを見たスタッフに聞いたら


コレは、アスカのエントリープラグを運んでいるシーンだなっ!(キリッ


と、教えて頂きましたヽ(´ー`)ノ


というか、この場面だけでよくわかるなっ!?





続いて2枚目


エヴァ2枚目 


エヴァ初号機の下半身??

一瞬、カヲルくんのエントリープラグスーツ姿だと思ってしまいました(ノ´∀`*)



海はいいねぇー



エヴァ3枚目 


サハクィエルの落下シーン??

今思えば、あの時エヴァ初号機の腕とか折れていたのに、割と平気な感じだったので
恐ろしい中学生だと思います!




そして、4枚は




キャラキターーーー!!!!










エヴァ4枚目 




シンジ君でした><



このシーンは、エヴァ初号機でネルフ本部の上でジダンダ踏んで

ゲンドウさんに怒られ


もう、ボク、エヴァンゲリオン乗らないもん>< お家帰るもん!


の後に、実家へ帰ろうというシーンですね!


というか、これもスタッフに聞いて判ったシーンなんですが


どんだけ、エヴァ見込んでるんだよっ!!




さて、綾波や、アスカ、真希波のシーンはでるんだろうか!?



最後の5枚目ー><



エヴァ5枚目 


ゼルエルたんと初号機でしたー(´・ω・`) 


まぁ、ある意味、綾波が写っているといえば写っている??




さて、5本あけてみましたが


人物画は1枚ありましたね!



ということは、1/5本で人物のフィルムコマが当たる!?



まだまだ、在庫はありますので

まだ、見ていない方、自分の運を試してみたい方(笑


購入してみると面白いかもですよー(≧∇≦)b 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破  
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
(EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.)[Blu-ray]

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメブルーレイなどを買取している通信買取のお店コムショップ買取のブログです。
新作ゲーム情報やお得なキャンペーン情報などをお届けしています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク