FC2ブログ
コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、2019年7月16日に再開したコムショップ買取&ゲーム博物館の情報ブログとなっております。
旧サイト時代の情報はそのままにしてあります。

6月28日からTVゲームソフト及び、アニメDVDの買取価格が上がったもの一覧

2010-06-28 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

今日はなんと、146件もありますよー(ノ´・ω・)ノ
 
量が多いので、さっさと行くぜ!!




ニンテンドーDS



PS3


Xbox 360





今日はBlu-rayアニメまで上がっておりますーヽ(´ー`)ノ


というか、化物語は面白かった!

現在、化物語のオフィシャルホームページにて

最終話 つばさキャット 第5話

が放映されていますので、話を知らない人でも
あの映像演出はおもしろいと思いますので

暇な時に見てみてくださいねっ!!


この買取価格UPを見て


俺は、せっかくだからコムショップに買取を送るぜ!!


という方は、下記のバナーからドンドン申し込んじゃってくださいヽ(´ー`)ノ

 買取申込フォーム



もっと他の商品の買取価格も見たいという方は下記のバナーから
コムショップ買取ページで知りたいゲームソフトを検索!

コムショップ買取ページはコチラから!


過去の買取価格UP一覧はコチラから


6月26日、6月27日 TVゲームソフト及び、アニメDVD 買取価格UP一覧はコチラ


6月24日 TVゲームソフト及び、アニメDVD 買取価格UP一覧はコチラ


6月23日 TVゲームソフト及び、アニメDVD 買取価格UP一覧はコチラ


6月22日 TVゲームソフト及び、アニメDVD 買取価格UP一覧はコチラ


6月21日 TVゲームソフト及び、アニメDVD 買取価格UP一覧はコチラ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【NintendoDS】ルパン三世 史上最大の頭脳戦

マジコン対策 回避方法 一覧表 ※7/1 更新 | HACK A GAME レッドリボン軍 · ■ルパン三世~史上最大の頭脳戦~ · ■クイズマジックアカデ... 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~【2010/07/02 23:37】

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメブルーレイなどを買取している通信買取のお店コムショップ買取のブログです。
新作ゲーム情報やお得なキャンペーン情報などをお届けしています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク