コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

このドラゴンのタマゴから生まれるのはどんな子?

2010-09-02 : このエントリーを含むはてなブックマーク   
コムショップにドラゴンのタマゴが届いたぞ!!



コムショップにドラゴンのタマゴが届きました。




ドラゴンのタマゴ



ごめんなさい、ウソです(´・ω・`)




沖縄で有名なドラゴンフルーツと呼ばれるサボテンの一種です。
ちなみに、ホワイトドラゴン、レッドドラゴン、ゴールデンドラゴンと種類があり
今回はホワイトドラゴンを頂きました。



切るとこんな感じ



ホワイトドラゴン


食感はキウイを少し水っぽくした感じで
味はかなり甘み抑え目な感じで
見た目からは想像できないほどさっぱりいただけます。




コムタローこのドラゴンフルーツを見て最初に思ったのが


このドラゴンのタマゴから、どんなドラゴンが擬人化して生まれてくるのだろうか?と





というわけで、擬人化した姿を想像してみた





代打はこのように考えているらしいのですが

代打は擬人化するとこーなると考えているらしい




コムタローは違う!



コムタロー的擬人化した姿はこんな感じっ!




ルサルカ 
Dies irae のルサルカ



エロゲーキャラかよっ!!



いやいや、このドラゴンフルーツの赤々しさと
毒々しさをあわせ持っているのはルサルカさんだと思うんだっ!



性格もかなりアレな感じですしねヽ(´ー`)ノ






仮に男の子だとすると



アポロ 


創聖のアクエリオンの主人公アポロ!



非常に熱血漢で



Another Century's Episode:R 



Another Century's Episode:Rでも
敵の名前頭翅をひたすらに叫び続けて


無限拳(パンチ)をひたすらにぶっ放します。






でもコムタロー的には女の子でルサルカがいいな(ノ´∀`*)



あぁん、ルサルカに踏まれたい(*´д`*)




みなさんは、どんな擬人化を想像しましたかー??





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

