コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

コムショップで1700名の原画家さんがテレカ検索できるようになったよ!!

2010-09-09 : このエントリーを含むはてなブックマーク   
今日のお題の前にCMさせてください!
【星空へ架かる橋 オリジナルテレカ付】予約開始!




発売まで2ヶ月前ですが、【星空へ架かる橋 オリジナルテレカ付】の予約を開始しました!!


コムショップの絵柄をブログ限定ででっかく見せちゃおう!!










星空へ架かる橋



おっきすぎたかな(ノ´∀`*)?



もちろん、テレカだとちょっとムフフなところも見えちゃうぞ☆ミ


さて、こちらのテレカ付きなんですが


星空へ架かる橋の発売日は9月24日



あと2週間しかないじゃんっ!!!



ということで、ほしい方は急いで予約してねっ!


予約はコチラから



星空へ架かる橋 オリジナルテレカ付





以上、CMでしたー



知っているかい?
PCゲームの原画家さんが1700人以上いることを




本日、コムショップテレカコーナーのキーワードに原画家さんを追加しましたー!


ささきむつみ 
ささきむつみ先生が原画家として参加している作品にはこんな感じでキーワードが入ってます。




なんと、原画家さんの数は1700人以上っ!!




原画家さんってそんなにいたのねっ!Σ(・Д・ノ)ノ



かなり有名な方から、かなりマニアックな方まで合計1700人を
登録しましたので、是非、コムショップテレカコーナーのフリーワードで
遊んでみてください。


コムショップテレカコーナーのフリーワードで遊んでみる?



そして、ここからはコムタローからの問題だっ!





キミは何人の原画家さんを知っている?
100人の有名原画家紹介!





ここからは、有名原画家さんを100人紹介して行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ



さぁ、みなさんは何人
原画家さんを知っていますか?


あ、答えは原画家さんをクリックすればわかるので
わからない場合は、クリックして


「あぁ、この人かっ!」


と思ってやってください(ノ´∀`*)



コムタローが選んだ100人の人気原画家さん一覧



なお、クリックしても表示されない場合は
一度コムショップのアダルトコーナークリックしてから
再度クリックしてください。




和泉つばす
鈴平ひろ
涼香
龍牙翔
有葉
悠樹真琴
唯々月たすく
西又葵
金目鯛ぴんく
トモセシュンサク




オダワラハコネ
蔓木鋼音
望月望
萌木原ふみたけ
片桐雛太
武内崇
美和美和
樋上いたる
飛鳥ぴょん
こぶいち






鳩月つみき
八宝備仁
白猫参謀
みけおう
日陰影次
藤原々々
都築真紀
中央東口
池上茜
大槍葦人





村上水軍
双龍
浅葉ゆう
川合正起
赤丸
こつえー
瀬之本久史
杉菜水姫
雛祭桃子
水島☆多也





仁村有志
真広雄海
織澤あきふみ
植田亮
松尾ゆきひろ
松下まかこ
らっこ
秋乃武彦
ちこたむ
七尾奈留





止田卓史
志水直隆
司田カズヒロ
司ゆうき
山本和枝
桜沢いづみ
榊MAKI
佐野俊英
佐々木珠流
黒木雅弘





古野将士
古美明

基4%
月杜尋
悠樹真琴
月音
結城辰也
空中幼彩
橋本タカシ




ねこにゃん
菊池政治
SCA-自
甘露樹
みつみ美里
なかむらたけし
横田守
奥間まさみ
雨音颯
ゆきうさぎ





いとうのいぢ
てんまそ
葵羽鳥
むりりん
むとうけいじ
ミヤスリサ
カワタヒサシ
みさくらなんこつ
フミオ
まさはる




べっかんこう
ぺこ
はいおく
のり太
てぃんくる
たにはらなつき
たけやまさみ
すめらぎ琥珀
スカイハウス






以上100人の有名原画家さんでしたーヽ(´ー`)ノ


しかし、これはまだ氷山の一角ということを忘れないでください。
この先にはまだ、1600人以上の原画家さんがいることをっ!!




ガクッ!!




みなさんは何人わかりましたか?
ちなみに、コムタローは
37人しかわかりませんでした!




登録されている件数の多い方から100人選んでいったのですが
コムタローは37人しかわかりませんでしたorz



作品見れば、すぐわかるんだけどなっ!



みなさんは何人わかりましたかー?



何人わかったかをコメントやツイッターで教えてくれると嬉しいでーすヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク