コムショップ通販のインターフェイスが
若干変更しました!
若干変更しました!
本日10時30分より11時までの間、コムショップ通販がメンテナンスのため
閲覧できない状態となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今回のメンテナンスで、若干コムショップのインターフェイス周りが変更となりましたので
本日はそのご案内を致しますーヽ(´ー`)ノ
変更点その1
コムショップに在庫がない商品も
検索できるようになりましたー。
コムショップに在庫がない商品も
検索できるようになりましたー。
今までは、コムショップで購入できる商品のみしか検索ができませんでしたが
今回のメンテナンスより、在庫のない商品も検索が可能となりました!
これにより、コムショップは入荷したら、いくらぐらいで販売されるか
調べることが可能になりましたヽ(´ー`)ノ
その状態にするには

検索窓の一番下【全商品データから検索する】を選択すればOK!
変更点その2
品切れしている商品に
入荷案内メールボタンが付きました。
品切れしている商品に
入荷案内メールボタンが付きました。
この価格ならほしいなーといってもなかなか毎日定期的にページを見るのは大変!
そんな方に是非、使って欲しい機能
コムショップに入荷したら、お客様にメールにてご連絡するボタンがつきましたー!

こちらの入荷ご案内メールは会員様限定のみのサービスとなっております。
また、入荷ご案内は注文ボタンではございませんので、予めご了承ください。
ですので、入荷ご案内メールを登録をしている人が多い商品は
かなりのガチバトルになる可能性がありますので、すぐにメールを確認できるメールアドレスに
変更や登録をしておくと勝率があがりますよヽ(´ー`)ノ
変更点その3
買取Web申込時に、買取不可になった商品の
返送希望/廃棄希望 の選択が可能となりました。
買取Web申込時に、買取不可になった商品の
返送希望/廃棄希望 の選択が可能となりました。
今まで、買取不可があった場合は
コムショップより、メールにて買取不可のご案内をして
お客様にメールで指示を頂く形となっており、少し面倒でしたが
今回より、廃棄希望/返送希望 が申込の段階で
選ぶことが可能となりましたので、いちいち返信する必要がなくなりますーヽ(´ー`)ノ

現在は、会員様限定となっておりますが、近日中には
非会員様にも対応する予定となっておりますので
メール返信などが面倒な方は会員登録でお申込いただければ、簡単に買取が済みますよーヽ(´ー`)ノ
と、3点変更になりましたので、今後ともよろしくお願いします。
また、変なところがございましたら
support@comshop.ne.jp
もしくは、コメントなどでご連絡いただければ大変助かります。
スポンサーサイト