コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

スポンサーサイト

-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

ヴォー!1!!!スゲー!1!!!

2007-02-26 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

休日には体調が悪くても、大概出勤日には治ってるものです。
皆さんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


2日ある休日のうち、1日を頭痛で無為にしてしまいました・・・
最近微妙に体調が悪い気がするので、そろそろ人間ドックとか行かないと
いけないかもしれません。
そういえば、この前用を足しに行った時に、妙に甘い匂いがしたような・・・
・・・
いや、気のせいでしょう。銀魂の見すぎかもしれません。


という事で、1日は無駄にしてしまいましたが、せっかくの休日に
全く何もしないというのは産んでくれたお母さんに申し訳が立たないので、
もう1日を利用して、名古屋の大須(東京の秋葉原、大阪の日本橋みたいな物です)
に行って来ました。


お昼ご飯を食べずに家を出たので、とりあえずお昼を取る為「矢場とん」へ。
なんか前に大須に行った時も「矢場とん」で昼食を取っていますね。
午後3時頃に着きましたが、外に4~5人ぐらいは並んでいたので、
やっぱり名古屋人は味噌カツが好きなようです。間違い有りません。


で、今回の目的は味噌カツではありません。
「矢場とん」の道路を挟んで向かいにあるビルに目的のお店はあります。
そのビルは、1階は「メガネスーパー」2階は「Volks」になっています。
「Volks」っていうのは、簡単に説明すると「フィギュア屋さん」です。
フィギュアや、フィギュアを作るための道具が売っていますが、
もう1個忘れてはいけない物が売っています。


そうです。ドールです。
「Volks」内にある「天使のすみか」が今回大須に行った目的です。
名古屋の「Volks」はそんなに広くないので、そんなにたくさんのドルフィーは
置いてありませんでしたが、やっぱり良いですね~。
綺麗に並べてあるドルフィーを見ていると、
「お母さんごめんなさい。僕は結婚せずに娘(ドルフィー)と暮らします」
とか、つい心の中でつぶやいてしまいますね。


でも、ドルフィーって1体で8万とかするんですよね・・・
いや、でも彼女とかにプレゼント贈ったりする事と考えたら安いもんですよね?
服を一着買うだけでも、コートとかだったら10万とかしますし、
ご飯食べに行っても、そこそこのお店に入ったら結構しますしね。



あれ、でもドルフィーってよく考えたら生身の人間じゃないじゃん・・・


むーん・・・お母さん、こんな息子に生まれてきてごめんなさい・・・


休日に部屋に引きこもらずに、外に出て行ったのに、
結局、産んでくれたお母さんに対して申し訳ない1日を過ごしてしまいました。


今日のオススメ
ローゼン・メイデン・オーベルテューレ 初回限定版
そんなこんなで、今日のオススメはアンティークドールが主役の
「ローゼン・メイデン」の特別編「ローゼン・メイデン・オーベルテューレ」です。
今回の主役は「水銀灯」です。やはり銀様は良いですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

