コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

2010年 自分へのクリスマスプレゼントは?

2010-12-30 : このエントリーを含むはてなブックマーク   
コムタロー自分へのクリスマスプレゼントを
3つも買ったよっ!!



もちろん、クリスマスイブは一人で過ごしてたよ!!
みなさんは、いかがお過ごしだったでしょうか?


ちなみに、ガジェット通信様でアンケートを取ったところ
14%程度の方は一人で過ごしていたそうです。


彼女と過ごしていたは2.1%


記事を見たときちょっとホッとしちゃったよっ!!


ということで、もちろんコムタローにクリスマスプレゼントなんてくれる人はいなく
サンタさんも、もう大人なので来てくれることもなく


自分にクリスマスプレゼントを3つも買いました!!


まぁ、クリスマスの日に買っただけで、どの道全て購入予定だったのですが
気分的にはクリスマスプレゼントですよねっ!!



1点目
西尾維新先生作 物語シリーズ最新作
【傾物語(カブキモノガタリ)】




傾物語


前回の猫物語(白)からセカンドシーズンに突入した「物語シリーズ」
パッケージは、DVD2巻でもパッケになっている


八九寺 真宵となっています。

化物語 2巻 まよいマイマイ


アニメ版では、あんまりひどい扱いはされませんでしたが
(主人公に気絶させられているのが、ひどい扱いかは置いておきましょう)


化物語以降では、主人公 阿良々木 暦くんからセクハラ的な行為を受ける
かわいそうなキャラ?(いやいや、おいしいのか?)になっております。

タイトルとパッケージを見た後に、あとがきを読んでから本編を読むと


騙されます。



コムタローはめっちゃ騙させれました!!



前回は語り部が羽川でしたが、今回からまた阿良々木くんに戻っているので雑談多め。
ちょっとSFっぽいことも混じっていて、いつも以上に冒険要素が高めで面白いですよーヽ(´ー`)ノ


傷物語(物語シリーズのプロローグ的なお話)もアニメ化が決定していますので
これからも目が離せないライトノベルです。


映画化!映画化!



2点目
Docomo スマートフォン GALAXY S



時代に少しそれてDocomoのスマートフォン GALAXY Sを手に入れました!!


Galaxy s



入荷待ちだったのですが、25日に連絡くれるなんて


やるな!Docomoさんっ!!


これで、Twitterとかもやりやすくなったぜ!!


あ、現在は個人的にやっております(´・ω・`)


「コムタロー、Twitterでお得情報とか流せYO!」などの意見がもしありましたら
コムタロー名義でもしかしたら始めるかもしれません。


あと、誰か保護シールの貼り方教えて(;´Д`)


空気がどーしてもこの2箇所に!




どーしても、ここに空気が入っちゃうんですよーね(´・ω・`)

くやしいっ!!



あと、どーでもいいんですが
Docomoのお姉さんが凄く、可愛かったです(*´д`*)



3点目
ゆいにゃんからのクリスマスプレゼント
榊原ゆい[LOVE×Quartet 2010]




榊原ゆい [LOVE×Quartet 2010]


この 榊原ゆい [LOVE×Quartet 2010]には

榊原ゆい Happy☆LOVE×LIVE 2010で披露した


Again、此の花咲ク頃、片翼のイカロスのカルテット(四重奏)が収録されています。





去年は

Happy Lucky X'mas♪

Happy Lucky X'mas♪


が発売されて、2年連続でゆいにゃんからのクリスマスプレゼントでしたヽ(´ー`)ノ


しかし、ライブでもそーだったんですが



Againで泣いてしまう(´Д⊂グスン



こんな感じでコムタローは3点クリスマスプレゼントを自分に購入しましたが

みなさんはなにを買いましたか??





おまけ



ゆいにゃんの笑顔カワユス!


ゆいにゃんの笑顔テラカワユス(*´д`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク