コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

SDガンダム Gジェネレーションワールド 攻略3 性能アップ!? ∀ガンダムの作り方

2011-02-27 : このエントリーを含むはてなブックマーク   
今回のSDガンダム Gジェネレーションワールド


作品を選んで、攻略をしていくタイプではなく
ゲーム難易度でステージが分かれている親切設計です\(^o^)/




SDガンダム Gジェネレーションワールド 表




前々回で、パッケージに∀ガンダムがいなくてしょんぼりというお話をしましたが
そのせいか?前回のGジェネウォーズより性能がよくなっています!



∀ガンダム(能力開放)



前作のGジェネウォーズでは核弾頭は廃止されましたが
今作では、復活!


また、月光蝶が最大3機まで敵をLOCKできるので
敵を一掃したいときには非常に優秀な機体となっています。



今日は、そんな∀ガンダムの作り方をご紹介



まずは最初から自軍に配備されているフェニックスゼロを育てて
フェニックスガンダムにしましょう。


フェニックスガンダム



ちなみに、今回のSDガンダム Gジェネレーションワールドは
マスターユニットが非常に多くあり
フェニックスゼロ フェニックスガンダム フェニックスガンダム(能力開放)から
各主人公機のベーシックが作成できるので、結構ほいほいと強い機体ができますよ\(^o^)/






フェニックスガンダムが出来たら、Lv7まで上げ
フェニックスガンダム(能力開放)にしましょう。



フェニックスガンダム(能力開放)



Gジェネシリーズではもうおなじみな機体ですねー。
相変わらず、メガビームキャノン×4がいい性能してやがるぜ!




フェニックスガンダム(能力開放)ができたら
前回のときに作った、ユニコーンと掛け算(設計)します。


ユニコーンガンダム×フェニックスガンダム


で問題ないよな??


掛け算からは



∀ガンダム


∀ガンダムが生まれました^^



ここからは、地道にLv上げをすれば




∀ガンダム(能力開放)



∀ガンダム完成\(^o^)/





もちろん、このまま育てれば


ターンX


みんな大好き!ギムギンガナムさんが操る
∀ガンダムのお兄さん! ターンXも製作可能です。


機体性能的にはさほど変わらないので
ニュータイプが余っている状態ならば、ターンXでもいいかもしれません。




まだ、それほどLvの高い機体がいないのでよくわからないところですが
前作のGジェネウォーズと比べてバランス調整が入っており
フェンネル系、ミサイル系の威力が落ち着いている感じですので



あー、あの機体デザインは好きだけど
ファンネルとミサイルもってないからなぁーと思っている方は
Gジェネ ワールドでは結構使える機体になってるかもしれませんよー\(^o^)/



最後に

コムショップでは、現在(2月26日付)



SDガンダム Gジェネレーション ワールド PSP版 コレクターズパック
買取価格5000円+新作ボーナス500円=5500円



SDガンダム ジージェネレーション ワールド PSP版 通常版
買取価格3500円+新作ボーナス500円=4000円



SDガンダム ジージェネレーション ワールド Wii版 コレクターズパック
買取価格5300円+新作ボーナス500円=5800円



SDガンダム ジージェネレーション ワールド Wii版 通常版
買取価格3200円+新作ボーナス500円=3700円




にて、SDガンダム ジージェネレーション ワールドを買取しておりますー
ゲームが終わったら、是非コムショップに売ってくださいー!











コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク