コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。


-------- : このエントリーを含むはてなブックマーク   

SDガンダム Gジェネレーションワールド 攻略5 ジオンはクインマンサの小型化に成功していたのか・・・ クシャトリアの作り方

2011-03-01 : このエントリーを含むはてなブックマーク   
さてさてー、5回目のSDガンダム Gジェネレーションワールドのエントリーとなります


SDガンダム Gジェネレーションワールド 表


本日は、機動戦士 ガンダムU.Cで







ユニコーンガンダム





ユニコーンガンダム







シナンジュ





シナンジュ



に続いて、メイン機体である








クシャトリア



クシャトリアを作っていこうと思います。
コムタローはえらく遠回りをして作成しました(´・ω・`)
今回お伝えするのは、早いほう!


タイトルでも言いましたけど、クシャトリアはクィン・マンサの小型化された機体なので
クインマンサから出来るのは確実
そこは読みどおりだったのですが、クィン・マンサ=巨大MSの印象が強く
コムタローはサイコガンダムからいけると思ったのですが、惨敗\(^o^)/



まぁ、作中で考えると当たり前なんですけどね!


サイコガンダムは、ティターンズ
クィン・マンサはアクシズ(ネオジオン)


ですからねー(´・ω・`;)



それでは、


クシャトリアの作り方

--------------------------------------------------------



前回作成した


νガンダムとサザビーで設計をし


エルメス



エルメスを作成しましょう。
この組み合わせはGジェネ初期からあるものですが
やっぱり、νガンダムとサザビーでエルメスはちょっと不思議な感じですよね。



ララァの導きかっ!!






エルメスをLv4にし、キュベレイを作りましょう。



キュベレイ



実は、キュベレイってかなり大きいんですよねー。
フォルムがとても女性らしいので、小さく感じるのですが
Zガンダム見ていただければ、百式とのサイズギャップにびっくりします。








今度はキュベレイLv4にし、キュベレイMk2にしましょう。


キュベレイMk2



プル機、プルツー機どっちでも問題はないと思いますが
コムタローはプルが好きなのでプル機を選択!







キュベレイMk2をLv6にすれば


クィン・マンサ


ネオジオンが誇る、大型MS クィン・マンサの完成です\(^o^)/


クィン・マンサのデザインってかっこいいですよねー。
基本的にMSって角ばっているのが多いので、この丸みを帯びたフォルムが新鮮でいいです。








さぁ、あとはクィン・マンサを育てれば




クシャトリア


クシャトリアの完成\(^o^)/


あ、ビーム系の攻撃力はデフォルトではございませんのでご注意を。
攻撃力は若干下がりますが、機動力が上がりサイズがLサイズまでダウン!


今回のMSサイズは S M L XL の4種類となっており
XLはハンガーを2個使ってしまうので、ちょっと使い勝手が悪いのです。


ちなみに、前回まで2Lサイズ(ハンガー2個)だった
ΞガンダムやペーネロペーはLサイズになっています。


まぁ、ユニコーンガンダムとクシャトリアが同じサイズというのはちょっと納得はいかないですが
使い勝手がいいならよし!




明日は、クロスボーンガンダムX1 フルクロスの作り方をご紹介したいと思っています。
フルアーマー、Iフィールド、ビームコーティングとディフェンス面では鉄壁を誇るフルクロス
フルアーマーZZとツートップで切り込み隊長となってくれるでしょう。




最後に

コムショップでは、現在(2月28日付)



SDガンダム Gジェネレーション ワールド PSP版 コレクターズパック
買取価格5000円+新作ボーナス500円=5500円



SDガンダム ジージェネレーション ワールド PSP版 通常版
買取価格3500円+新作ボーナス500円=4000円



SDガンダム ジージェネレーション ワールド Wii版 コレクターズパック
買取価格5300円+新作ボーナス500円=5800円



SDガンダム ジージェネレーション ワールド Wii版 通常版
買取価格3200円+新作ボーナス500円=3700円




にて、SDガンダム ジージェネレーション ワールドを買取しておりますー
ゲームが終わったら、是非コムショップに売ってくださいー!










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

