コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

コードギアスで初めての共同作業(〃▽〃)

2007-03-15 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

柄にもなくVivienne Westwoodの小物がほしいなぁーとか思ったりしちゃったコムタローです(ノ´・ω・)ノ
値段もリーズナブルだし、柄とかもかわいいのからかっこいいのまでいっぱいあっていいんですよ(≧∇≦)b Louis Vuitton とかよりもコムタローは好きですヽ(´ー`)ノ


先日、コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE20話が放映されました。
前回軍規違反を自分の意志じゃないけど犯してしまったスザクくんは騎士の資格を返してしまいました・・・


父親を殺したのをまた暴露して


前回でもカレンにバラしてますが、ルルーシュにバレて以来、自分は不幸なんだオーラとかまって欲しいオーラがでまくってますね^^^^


ルルーシュの方はちゃくちゃくと信者の心を強く握り締めにかかってる感じです。
まぁ一人は
「ゼロっあなたと言う人は・・・」と陶酔しきってますがwww


さて、キュウシュウ戦役に参加するためにスザクくんは空中飛空挺アヴァロンに乗り
単機で敵中枢部まで行って親玉をとっ捕まえろとかかなりムチャな電撃作戦を与えられます。むしろこの戦い方のほうがよほど日本の特攻のように見えるんですけどねwww


フロートシステムをつんだランスロットは戦闘機より早いらしいんですが・・・・
人型ですよっ!?空を飛ぶために作られた戦闘機より高速で飛び、さらに旋回能力も上回ってるとか・・・・ランスロットの前では物理法則なんて紙切れ同然らしいですw


そして、上陸は果たすも敵からの通信で油断をし、ランスロット大ピンチ!
そしてそんなピンチに駆けつけたのはわれらがルルーシュ!


前回高笑いしながら強奪したガウェイン登場ですよヽ(´ー`)ノ
そして複座にはC.Cがっっっっっ!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


やはり、複座にはC.Cでしたか・・・むしろルルーシュは肘をついてもたれているだけで
ちょー偉そうですがwww


そしてスザクを助け、「私は今から敵の司令部を叩く。キミはどうする?」
「ふっ、残念だけどゼロ、お前の願いは適わない。自分が先に叩かせてもらうよ」
となにやら友情を深めつつ、たった2機で敵を殲滅wwww


いやぁー強すぎですね('A`)
ガウェインとランスロットと紅蓮弐式の3機でほとんどの都市を壊滅させれるんじゃないでしょうか??
コードギアスもあと3話、そして続編が決定しましたね!!!!


ここからの3話は結構早足で過ぎていきそうですが続編がいつからスタートなのかとっても楽しみですヽ(´ー`)ノ


今日のオススメ!
コードギアス反逆のルルーシュ2巻


女性キャラクターたちのムフフな映像もついちゃってますよ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク