コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

春の競艇の陣 さみぃよぉぉヽ(`Д´)ノ

2007-03-19 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

今日は豊橋店から更新しているコムタローです(ノ´・ω・)ノ


久しぶりにオスカルと仕事をしたんですが、やたらコードギアスの話で盛り上がりまくリングですww
ナナリーは死ぬのか?とかユフィーは死ぬのか?とかやたら二人とも誰かが死んでほしいらしいです('A`;)


日曜日にコムタロー人生初競艇にいってきましたーヽ(´ー`)ノ
それも18時から・・・・・


それまでゲーセンとかファミレスにいって休日を満喫していたんですが
友達が「競艇に行こう!競艇!」
といい始めたので今日は暖かいからいいかぁーと思って競艇場まで行ってきましたー
コムタローの車で('A`)


ここが競艇場かぁーと車から降りたら・・・


さぶっ!!!!!!!? 


つい文字にこだわっちゃうぐらい寒いんですっ!!!!
あんなにお昼暖かかったのにぃぃぃぃぃ(´Д⊂グスン


まぁ寒いから帰ろうと着た早々言うのは友達が可哀想なのでとりあえず中へー
・・・なんでこんなに寒いのにこんなにいっぱい人がいるんだっ!?


友達に聞いてみると「コミケと同じだよwwww」と言われました(´・ω・`)
(´・ω・`) ・・・??


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ここには萌え要素があるのかっ!!!!!
と思って回りを見渡してもそんなものマルチの「マ」もありません・・・(・ε・` )
友達に「どこに萌えがあるんだ!?」と聞いたら即答で


「そんなものここには存在しないっ!!!!ここは戦場だっ!!!」


と力説されちゃいました・・・(;´・ω・)
連れてきてもらったお礼に一回賭けてみれば?と言われたので
いちばーーーーん勝率の高そうなのを教えてもらい100円賭けてみましたヽ(´ー`)ノ


そして、ボートの走っているの見に外に行ったんですが


今、何月だYOOOOOOOOOO!!!!!


と叫びたくなるぐらい寒いですorz
「あと5分ぐらいだから」
と友達になだめられつつレース開始まで待ってました。


レースが始まってコムタローはあんなにインまで入っていくんだーと関心しつつみてたんですが、友達の様子がおかしいんです・・・
いきなり立ち上がりコムタローの周りをうろちょろするんですよ・・・
なんだろう?と思って聞いてみたら


一号艇こけねぇかなぁー('A`)・・・・むしろ誰か突っ込め!


とか怖いこと言ってくれやがります('A`;)
そしてレース終了ーヽ(´ー`)ノ
コムタローやりました!初レース勝ちましたヽ(´ー`)ノ


60円だけどなwwwwwwwww


でもいいんです!負けてはないんですからw


もう寒さの限界だったのでこれ以上いたいなら電車で帰れと友達にいってむりやり強制帰還w


後日、部長に初めて競艇いったんですよーと話たら


「もちろん財布の中は空にするぐらい賭けてきたよなっ!?」


とかいうんで、そんなことするはずないじゃないですかぁーと言ったら


「お前は競艇舐めてるのか!?戦場にいったら弾薬全部使い果たすまで撃つだろうがっ!?」
となぜか怒られました(´Д⊂グスン


今日のオススメ!
モンキーターンV 1巻
競艇のことがわからなくても熱いバトルレースが展開されて面白いですよヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク