コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

ブログのネタ差し上げます

2007-03-22 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

いつも悩むブログの更新があっさり数分で出来るネタがあるんです。


みなさんこんにちわ。アニメ担当のフルカブです。


で、タイトルの「ブログのネタ差し上げます」はもちろん嘘ではないですよ。


コムショップでは「ゲーム博物館」という、ゲームの総合情報ページをやっています。
コムショップ通販のトップページに超大きい入り口があるので、
既に一回は見ている人もいるかと思います。


リンクはあったけど、妖しげで一度も中身を見た事無い人は、
ちょうどリニューアルした所ですので、ぜひ一度見てみてください。
架空請求とかしないんで、大丈夫です。


その「ゲーム博物館」が本日リニューアルして、新しい機能が搭載されました。
それが、本題の「脳内カイセキ」です。

20問(+1)の設問に答えるだけで、脳内を解析してくれます。


あ、ちなみにエッチな内容が少し含まれますので、18歳未満の方は
大きくなってからチャレンジしてくださいね。



ちなみに、僕の脳内カイセキの判定結果はこれです


むーのいちぞく


で、「月刊ムー」とはこんな雑誌です


いや、よりにもよって「月刊ムー」ですか・・・
おそらく日本で唯一のオカルト雑誌、「月刊ムー」
「温暖化現象の原因は超意識体ガイアが覚醒し始めてるから」
今月の特集は、そんな内容らしいです・・・
なんか他にもあると思うんですがね・・・微妙です・・・


まあ、なんか僕は微妙な結果になってしまいましたが、
皆さんも話のネタ程度にでもやってみてください。


今日のオススメ
 涼宮ハルヒの憂鬱 限定版 全7巻+朝比奈ミクルの冒険 Episode00
実写映像化が決定したらしいです。
過去にも「涼宮ハヒルの憂鬱」とかありますけどね。AVですが。
果たしてどうなる事か・・・


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク