コムショップ通信買取情報ブログ
このブログは、愛知県岡崎市にある通販中古TVゲームショップ、コムショップの通信買取情報ブログとなっております。
新作の高額買取情報、毎日の買取UP情報及び、通信買取についてお伝えしております。

脳内カイセキーコムタロウ編

2007-03-25 : このエントリーを含むはてなブックマーク   

来週の仮面ライダー電王から「金太郎」が登場するので楽しみなコムタローです(ノ´・ω・)ノ
今まで赤、青、黄と出てきて全部の名前に~タロウと付いているおとぎ話の主人公たちが由来になってるんですが、桃太郎、浦島太郎、金太郎まではわかるんですがあと一人出てきません・・・
残る紫のタロウ君はだれ!?と思っていたのですがどーやら「龍の子太郎」だそうです


えーっと・・・・誰('A`)?? 
きっと有名だと思うんですけど他の3人と比べるとあまりにマイナーすぎてコムタローは知りませんwww
ぁー早く見たいなぁ「龍の子太郎」www


さてコムタローも脳内カイセキに挑戦してみようと思います!
結果


あなたを歌手で例えるならばCCBです。


ごめんなさい・・・誰かわかりません!!
こんなときはWIKI様ですねwww


C-C-B(シーシービー)は1980年代に活躍した日本のロックバンド。カラフルに染めた髪で話題をさらったが実は染めていた時期は短い。複数のメンバーがヴォーカルを勤めるなどの特徴もありGSの再来ともいわれた。当初は「和製ザ・ビーチボーイズ」を目指して結成されたが、シングル「Romanticが止まらない」以降はヒットメーカー・松本隆・筒美京平コンビによるポップスで次々とヒットを飛ばした。


だ、そうです・・・(´・ω・`)
「Romanticあげるよ」ならわかるんですけどねヽ(´ー`)ノ
でもこの「Romanticが止まらない」はTVドラマ版の電車男の挿入歌やTVチャンピオンのアキバ王選手権でもBGMで使われたりオタク業界では結構有名なんですねぇー
まぁコムタローここ3年ほど1日にTV1時間も見ることがないのでさっぱりでした・・・orz


でもアキバ王は見てましたけどねwww
2ちゃんねるの実況スレと一緒にww


今日のオススメ!
おっす!オラ悟空!
ドラゴンボール DVD-BOX DRAGON BOX


今日こそできそうな気がする・・・・
かぁめぇはぁめぇ・・・・ってネタが違うw?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

コムショップ


Author:コムショップ
中古TVゲーム、アニメDVDが充実しているお店コムショップ通販のブログです。
コメントやトラックバック、リンクをもらえると担当が喜びます

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク